SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
昨日の海

まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:作田(千葉北)
サイズ:コシハラ
人:混雑
風:南
水:ジャージフル

昨日の海では色々なハプニングが続出しました!!
まず、着いたのが9時位だったんですが
波情報でソコが△ついてたのでむちゃくちゃ混んでました(汗)
駐車場は満車。。。。
オイラの前には車が4台くらい並んでいたので、その後ろに並び20分程待ち
ようやく入れました。。

で、次のハプニングですが、ウェットを取り出して板を取り出して
「あっ!リーシュがないっ!」忘れました~~
リーシュを忘れるなんて初めてでしたが
どうしようと車の中を探索し、紐を発見(笑)
何とか足に結んで海へ向かうと、すれ違う人がみなオイラを振り返ってました。
かなり恥ずかしかった~~~(笑)

波は混んでるだけあって良かったです☆
海面は問題なく、パワーのあるコシハラ位の波でフェイスもあり
1回乗ったら結構走っていけました^^
ただ、人が多すぎで乗れた本数も少なくちょっと残念ながら終了しました。

最後のハプニング!?が波乗り後に昼飯を食べに
その辺の料理屋(ハマグリとか焼ける店)に行ったのですが
そこに綺麗な人がいて「綺麗だなぁ」なんて思ってたら
一緒に行った人が「あれ、安達裕美じゃん!」ええ~、あっそうだっ♪
ビックリしました。だって普通にいるんだもん。
お母さんと子供も見ちゃいました。
けど、井戸田がいなかったのは残念だったなぁ~

なんて昨日は普通にサーフィン行っただけなのに色んな事があった一日でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オイラはリーシュ切れて、代えがなく、友達のBBのリーシュで入ったことアリ。
グリグリしてて恥ずかしかった。
2007/06/25(月) 23:11:51 | URL | gaki #-[ 編集]
こんばんは
gakiさん
コメントありがとうございます☆
オイラ、とりあえずまだリーシュが切れる経験はまだです。。
そんなハードな状況に陥ったらと思うと(゚Д゚;)

紐はかなり恥ずかしかったです(笑)
2007/06/28(木) 01:55:42 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/91-ce48c9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
