SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
070331板.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:ちば
サイズ:ハラ位
人:少なし
水:ブーツ、グローブ着
風:弱い北東

今日は張り切って5時に起きて出発~
千葉北某所(片貝の下の方)に着いて見てみるとあんまし良さそうじゃない…
風もちょっと北東が吹いていたので、北に場所移動。
着いて見ると結構良さそうだったので早速パドルアウト☆
(場所は良く分かりませんが野○浜のちょい下です。)

入ってみるとなかなかムズカシイ。。
割れる場所が良く分からず、うねりもちょっとシフトしてくるので
乗るのに苦労しました。
しかし、暫くやってるとコツを掴んできて結構乗れました^^
寒かったけど人が少なかったので良い練習が出来ました。

この前がダメダメだっただけに今日は久々に良かった!
やっぱ人が少ないのは良いですね~

明日から4月、ブーツが脱げるまでもう少し♪
写真がないのは寂しいので自分の板を載せてみました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/82-df98c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
