SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
070321片貝.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:片貝
サイズ:ハラムネ
風:オン
人:まぁまぁ
水:ブーツグローブ着

今日はのんびり起きて出発~
しかし、道が混んでました…´Д`
ドコも渋滞してていつもの倍時間がかかって海に着く前に疲れちゃいました。。。

着いてみると出来そうなので早速パドルアウト☆
だが、アウトに出てみると全然悪し。。
波は厚く乗ろうとしても全然テイクオフ出来ない。
割れてもダラッと割れるだけでフェイスが張らない~
自分だけかと思いましたが周りも乗ってる人は殆どいませんでした。

何とか頑張ったけどちょっとしか乗れず終了(涙)
上がってウェットを脱ぐ時にあちこちが切れていることを発見!
ちょくちょく修理はしてましたが3年着ているので来シーズンは新調しなきゃなぁ~

で、帰りも渋滞…
今日は海への行き帰りだけで疲れてしまった一日でした´ι`
次回に期待しますっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/81-9f0b6f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
