SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
050915作田



昨日に引き続き今日も海デス。

ポイント:作田(千葉北)
サイズ:コシ位
風:北西
人:少ない

朝6時に現地に着きましたが、いきなり雨
一緒に行った仲間曰く「1時間位したら雨が上がるので
そしたら、風が変わるかもしれないので様子見で。」
との事。

1時間ほど車の中で熟睡し
海の様子を見てみるが状況は変わらず風強し!
他のポイントもあまり変わらなさそうだったので入水。

人はほとんどいなくて良かったのですが
流れがあり結構流されました。
(まだまだパドル力は必要だと痛感しました。)
そして、肝心の波は悪い!!
海面ガタガタ、ピークはバラバラで
乗るのにエラい苦労しました…
(2日続けて外すとは。。)

こういった日にも入らないと上達はしないよな~
と強引に納得した1日でした。



↓↓↓ブログランキング登録してみました読んでくれた方はポチっと!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/8-af8c09e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
