fc2ブログ
SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
海帰りにラーメンでも♪
070218三軒屋.JPG



まずは今日のランキングへ☆



土曜は海帰りにラーメン食べて帰ってきました。

ポイント:らぁ麺三軒屋(千葉県いすみ市)
サイズ:少なし
スープ:塩
麺:中太
人:混雑

場所は太東と夷隅の間です。
国道沿いにあるので行った事がある人もいるかも^^

メニューは塩そばがメインで坦々麺もあります。
あと、つけ麺も☆
オイラは塩そば三軒屋(全部のせ!?)をチョイス
出てきたのを見てみるとスープは透明で、海苔がたっぷり入ってて
ウマソーです。

食べてみるとスープはあっさりしていてなかなか美味し♪
チェーシューは少し炙っていてコレもまた良い!
あとはつけ麺もやってるだけあり、麺もシコシコしていて旨いです^^

塩らーめんなのに替え玉が出来るのが嬉しい☆
しかも替え玉1回まではタダってのもまた良し!

去年のサーフィンライフに載ってたみたいで
その雑誌がおいてありましたが、お客さんの中でサーファーは
オイラ達だけでした´Д`
殆どが地元の人ばかりみたいです。。
やっぱ波乗りした後はみんなこってりガッツリ食べたいのかな!?

量はそんなに多くないですが、替え玉して満腹でした☆

塩そば三軒屋(950円也)☆☆☆☆
※塩そばは700円
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ラーメンが食べたい。。。
マジいきまわ~!おいしそう!
2007/03/01(木) 09:42:19 | URL | サーフサイズドットコム #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは
>サーフサイズさん
コメントありがとうございます^^

あと海沿いに替え玉のできる豚骨ラーメンの
店も出来て欲しいですね☆
2007/03/04(日) 20:49:53 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/78-7e2a3c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック