SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
070204作田.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:作田
サイズ:コシ、セットハラムネ
人:少なし
風:サイドオフ
水:ブーツ、グローブ着

今日は午後から行ってきました。
着いてみると風が吹いてましたが何とか出来そうだったので
パドルアウト☆

最初は波が小さいなぁ~と思って入ってましたが
セットが入ると結構大変でした。。
先週の怪我の影響かテイクオフ時にちょっとビビリ入ってました(汗)
乗れそうなのに見逃したのが何本も…

で、波は良かったです♪
海面は問題なく、波の形がグッドだったので
ポジション良く乗れれば走っていけました~
(風のせいかちょっと失速してしまう場面はアリ)

課題としてはまだアップスでスピードをつける事が出来ないのと
テイクオフした時に腰が高いって事かなぁ~

まぁ、今日は怪我に気をつけて波乗りを楽しめたので良しとしよう♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/76-76720619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
