SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
070108片貝.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:片貝
サイズ:モモ
人:多し
風:弱いオフ
水:ブーツ、グローブ着

今日は昼前に現地着。
見てみるとサイズはあんまり無いが出来そうだったので
着替えていざっ!

入ってみると冷て~~w(゚o゚)w
しかし、サイズが無いので波を食らわずにアウトに。
そして天気も良いので少しキモチ良いかも。

海面はクリーンでしたが、波数が少ないのであんまり乗れない…
で、じっとしてるもんだからすぐに身体が冷えてきちゃいました(冷)

波は厚手でパワーが無いカンジでしたが
たまにくる大きめなものを狙えばちょこっと走れました♪

今日はあんまり練習出来ませんでしたので、これからのシーズンは
短い時間で集中して効率良く練習出来るようにしていかないと上達しないなぁ
と感じた一日でした。。
(寒いからねぇ~)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/74-7582ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
