SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
2007start☆
070103片貝.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:片貝
サイズ:ムネカタ
人:多し
風:北東
水:ブーツ、グローブ着

今日は南部と迷いましたが、北部で入りました。

着いてみると波はあり全然出来そう。
しかし波数が多いかも…

入ってみるとゲットがキツイ(´Д`)
軽いキモチでアウトを目指しましたがすぐに波に巻かれてインサイドまで
打ち上げられました。。。
ちょっと気合を入れて2度目のトライをしましたが
もうちょっとでアウトという所でセットに巻かれて出られず…

ヤバイっ。寒くなってきたしこのままアウトに出られないのは
悲しすぎる(゚Д゚;)
何度目かのトライで何とかセット間を狙って必死のパドルでアウトに出られました。
ふぅ~、ホント苦労しました。

アウトでちょっと休憩し、波に乗ろうとすると厚手でなかなか乗れず
海面はザワついていてピークも一定ではありませんでした。
乗ってみるとダラッと割れるカンジ、なかなかフェイスが張らずに
ちょっと乗ったら失速してました。。
ウマイ人は大きいセットを狙ってキレイに乗ってるのになぁ
クゥ~、オイラは何本か乗るが全然走れず(涙)

暫くやってると次第に北東風が強くなってきて体が冷えてきたので
そこで終了~
今日は波に乗る練習というかゲットの練習となった一日でした´▽`A``

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけました。
新年早々。やっぱりニアミス。
今年もいい波のりましょ!
2007/01/03(水) 21:38:55 | URL | gaki #cs0w2jl6[ 編集]
gakiさん
明けましておめでとうございます^^

わぉっ!ニアミスだったんですね~
オイラ今年はキッチリ、バックサイド習得したいと思います♪

今年も宜しくお願いします~
2007/01/04(木) 22:37:00 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/73-fab73420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
