SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
061223作田.JPG

061223リース.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:作田(千葉北)
サイズ:ハラムネカタ
人:少なし
風:ほぼムフウ
水:ブーツ

今日は久々に海行ってきました。
着いて見てみるとかなり良いカンジだが波数が多くゲットが大変そう。。
何とかアウトに出ると波はグッド!!

海面はクリーンで風も殆どなく、天気も良くてキモチ良かったです。
(水は冷たかったですが(´Д`))
波は問題なくポジション良く乗れれば結構走れました~☆
けど、3週間ぶりだったのでウデが上がらない…
良い波が近くで割れてるのにハァハァ言ってました。。

やっぱキチンと定期的に行かないとダメですね~
(イケそうなのに体力が続かなかった場面が何度もありました)

今日は総勢5人で行きましたが、皆さん頑張っていて
オイラも良い影響を受けた一日でした。

明日はクリスマス☆
オイラ誕生日って事でサプライズを頂きました^^
いや~、嬉しかったです!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりの更新で!
オイラも土曜は最高の波でしたよ!
2006/12/24(日) 22:09:12 | URL | gaki #cs0w2jl6[ 編集]
gakiさん

コメントありがとうございます☆
ちょっと波乗りサボっちゃいました(涙)
3週間も間が空いたのは波乗り始めてから初めてです~(汗)

いや~、やっぱり波乗りって良いものですね^^
2006/12/24(日) 23:04:54 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/71-a0740d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
