SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
寒くてもっ!
061118サメ.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:千葉北某所
サイズ:ハラ位
人:少なし
風:北東
水:ジャージフル。

こんな寒い時期に何故海に行くのか?

サーファーといっても人です。寒いものは寒い!
朝起きて寒っ、海行きたくないなぁと思いつつ支度する。
車に板、道具を積んでる時も寒いなぁと思う。
海に着いて着替えている時も「寒い~、海入りたくないなぁ」と思う。
岸で準備運動している時も「冷たそうだな~、このまま帰ろうかな」なんて思う。

海に入り「冷たい!」と感じつつもアウトを目指す。

しかし、その内身体も慣れてきてテイクオフを繰り返す
たまに良い波に良いポジションから乗れて、キチンと走りフィニッシュ☆
これで、寒い中の苦労も吹き飛びます!
そして次はもっと良い波に乗れるんじゃないかと夢中になる。

そんな事があるから冬も行くワケです♪
(やってみないと分からないかも!?)


で、今日は人の少ない所で入りました。
流れはあり、ほとんどパドルしてましたが、海面は問題なくサイズもまぁまぁあり
良い練習が出来ました。
いや~、やっぱ人が少ないのはイイ!!
って事で今日は久しぶりに良い波乗りが出来ました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまた、ニアミス。です。v-154
2006/11/18(土) 23:29:21 | URL | gaki #cs0w2jl6[ 編集]
gakiさん
コメントありがとうございます。
おぉ~、近くで入られていたんですねっ。
それにしても最近どんどん寒くなりますね~
春が恋しい~~(って早い!?)
2006/11/19(日) 09:50:51 | URL | nisi #-[ 編集]
そろそろドルフィンすると頭がキ―――ン!となる季節がやってまいりましたねw
冬に海に入る時、気持ちが折れそうなのわかります^^
昔は吹雪の日本海にも入ってましたが、今じゃ七輪に火をおこして干物なんぞ頬張りながらビールをやっている始末w
さすがに歳には勝てませんな^^;
2006/11/19(日) 23:00:15 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
>GMさん
コメントありがとうございます☆
吹雪の日本海ですか??そんなの想像出来ません~~~(゚Д゚;)
いくら冬でも晴れてる時が良いですね~
2006/11/20(月) 22:32:06 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/69-b7a37160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
