SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
061022片貝.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:片貝
サイズ:ハラムネ
風:弱いオン
人:混雑
水:ジャージフル

先週行けなかったので今週は行ってきました☆
波情報を見て混雑しているが、良さそうなポイントへGO!

着いてみるとあんまり良さそうではありませんでしたが
入ってみるとなかなかGOOD☆
サイズはまぁまぁ有り、セットを選べは結構走れました^^

しかし、1週間間が空いていたのでテイクオフでこけたり
波においていかれたり散々でした…
まともに乗れたのは数本のみ(´Д`)

グヌヌ、やっぱり日頃のイメージトレーニングは重要ですな。。。

あと、波待ちしている時に先週の事を思い出しました。
それはオイラが会社の最寄り駅についてホームを歩いている時の事
一人のオバサンが階段を駆け下りてきてオイラを手で押しのけて電車に乗って行きました。

電車が1時間に2本とかならば分かります。
しかし、その電車は5分感覚でホームにやってきます。
波は同じものは来ないし、時間も決まってません。。。

もうちょっとスローに行こうよ。なんてSproutのサントラを聞きながら
思っちゃいました~~~
(なんてエラそうな事は言えませんが)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、どうもどうも。いつも近いところにいるようですね。
てか、あってたりして!?!?
2006/10/25(水) 22:38:46 | URL | gaki #cs0w2jl6[ 編集]
gakiさん
コメントありがとうございます^^
マジッすか!?白いシークエンスのサーフテックの板に乗ってて
ヘタクソな男がいたら、それはオイラです。。
ちなみに車はステップワゴン(シルバー)で
後ろにDHDのステッカーが貼ってあります☆
2006/10/27(金) 17:40:29 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/65-024b51bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
