SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
060823作田.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:作○
サイズ:コシ位
風:弱いオン
人:少なし
水:タッパー

久々に平日の海に行ってきました。
着いて見てみると出来そうなので入水。

入ってみると波はボヨついててパワーが無く厚い。。。
なので、乗るのに非常に苦労しました。

しかし、今日は練習より新しい板に慣れるという趣旨のなので。。
板の乗ったカンジは前のより浮力があり軽いので
テイクオフが楽になり、波のパワーゾーンに楽に移動できるようになった気がしました。
気になった所はノーズ幅が広いのでスピードがつき難くなった所かなぁ
あとはフィンが最初から付いてたモノなので、その内変えますっ!

まぁ、気に入ったのでこの板で頑張っていこうかな☆☆☆

暫く入っているとタッパーで入っていてもムチャクチャ暑かったので
途中で脱いで、コシに巻いて波乗りしてました(笑)
今年初のトランクス一丁!キモチよかった~~~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
実はこの前、初めてサーフィンに挑戦しました。

結構、難しいものですね。片ひざで立つのが
精一杯。上手な人はかっこいいですよね~

早く乗れるようになりたいな~!

でも、やっと、丘サーファーを卒業できました。

またきま~す。
2006/09/01(金) 11:27:26 | URL | マグロ君 #-[ 編集]
マグロさん
コメントありがとうございます^^
オイラも立てるようになるまで10回以上海に通った覚えがあります。

上手くなれるまで先は長いですが、頑張って下さい☆
(オイラも修行中です。。)

のんびり更新しますのでまた来て下さ~い♪
2006/09/03(日) 19:29:08 | URL | nisi #-[ 編集]
サーフテック
お久しぶりでございます^^
サーフテックの板、良さそうですね^^
ロングもサーフテックの板が出てるけど、動きがいいなら欲しいところですが、先立つものが……orz

いつかは一緒に海に入りたいですね^^
2006/09/08(金) 00:20:07 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
GMさん
こんばんは
コメントありがとうございます☆

ロングでサーフテックだとそれなりの値段しちゃいますからね~
やっぱ、板が軽くなってテイクオフに余裕が少し出来ました。

そうですね^^来年の夏には是非!といきたいですね♪
2006/09/12(火) 23:26:53 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/61-2035a289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
