SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
今日の海
060702東浪見.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:東浪見
サイズ:モモコシ!?
風:無風→サイド
人:たくさん
水:あたたか~

今日は早朝4時過ぎに現地に到着~
最初は部原をチェックするがムリそうなので北上。
東浪見は出来そうだったので入水♪

波は問題ないが人が多くなかなか乗れず…
ポジションが悪いというより速やかにピークに移動しないと
人が多い時にはガシガシ乗れないなぁ、とカンジました。。

朝6時から入っていたので
時折朝日が顔を出してきたり、水も温かく気持ち良かったデス☆
(波の写真では無いですが、まあ夏気分をどうぞ^^)

これからの季節土日サーフィンは大変そうですが
何とか修行していければイイカナなんて思ったりして。。。
コメント
この記事へのコメント
暖かくなると
何となく気分もHighになってきますね^^
確かにこの時期の土、日曜は波に乗ってるのか人に乗ってるのかわからないくらいですが……w

↓のCD買ってみました^^
ついでにドノヴァンFのNewCDも買っちゃいました^^
なかなか良いですよ!
2006/07/02(日) 22:50:16 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
この時期は何処も人も多く、サイズもなく・・・。
けど、台風きてるね!!
2006/07/04(火) 22:33:10 | URL | gaki #cs0w2jl6[ 編集]
GMさん
ほぇ~、そちらもそんなに混雑するのですね(゚Д゚||)

えっ!?買われたんですか♪
caravan良いですよね~
旅に出たくなります(笑)
ドノヴァンはオイラ買ってません…
その内買おうと思ってます。。

gakiさん
そうですね~、ある程度サイズあると
千葉県の中でも人がバラけて休日でもそんなにストレスを感じないんですよね~
台風!!今週末の進路に期待ですね。
(あまり近づきすぎても困っちゃいますが…)
2006/07/04(火) 23:33:27 | URL | nisi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15(土) 21:16:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/56-34e0ab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
