SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
今日の海
060529一宮.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:一宮(千葉)
サイズ:カタ~アタマ位
風:サイドオフ
人:少なし
水:ジャージフル

今日はゆっくり起きて午後から海へ
まず太東をチェック、コンディションは良いがあまりの人の多さに移動。。
(平日に120人って(゚д゚lll))

北上し、一宮を見てみるとハードだが出来そうだったので
パドルアウト♪
しかし、入ってみると波数が多くゲットがキツイ…
なんとかアウトに出ても横に流れがあるので
ポジションをキープするので一杯々でした(*_*)

波はサイズはあるが、厚いのでなかなか乗れず。。
そしてなんとか乗っても抜けられず。。
ウマイ人はこんな状況をものともせずにキチッと乗ってました。

くぅ~、ちょっとサイズが上がってハードになると
コテンパンにされるオイラはまだまだ未熟だなぁ~とカンジた一日でした。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとヨレてそうだけど、いい波じゃないですか~!!うらやましい。。。
2006/05/29(月) 19:56:09 | URL | gaki #cs0w2jl6[ 編集]
こんばんわwボクも昨日湘南行ってきました♪画像の波いい波っすねぇ~
2006/05/30(火) 20:41:57 | URL | けんいち #-[ 編集]
このサイズで波の間隔狭かったら……しんどそう^^;
しかし平日に120人とは……凄すぎ!w
2006/05/30(火) 23:52:41 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
gakiさん
いや~、ウマイ人にとってはウハウハだったんでしょうが
オイラにとってはアウトに出て任務完了!ってカンジでした(笑)

けんちゃん
見た感じは良さげでしたが、厚くてなかなか乗れなかった~(涙)

GMさん
はい、良くて120人を取るか、空いててハードな状態を取るか。。
結構、究極の選択でした(苦笑)
2006/05/31(水) 23:08:24 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/50-d69b078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
