SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
060522一宮.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:一宮
サイズ:コシ位
風:南
人:少なし
水:ジャージフル

着いてみると風が強い!
う~ん、他のポイントも同じカンジだろうなぁ。。
なんとか出来そうだったので、着替えてアウトへ☆

海面はザワついててピークがバラバラ。。。
波はショルダーが続かず、乗ってもすぐに終わっちゃう状態でした。
何とか練習してましたが、テイクオフしてちょこっと横に滑るので精一杯でした(*_*)

くぅ~、今日はあまり練習の成果が見られず…
でも、たまにはこんな日があってもしょうがないかなと。
それしても風が強かったなぁ~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。今日はコンディション&サイズ上がらなさそうだったのでお休みしました。どんな練習してるんです?w今度おしえてくださぁい~♪
2006/05/22(月) 22:01:46 | URL | けんいち #-[ 編集]
よかよか^^
俺なんてある場所ではポセイドンに嫌われてる男で通ってますよ^^
そこに行くと完全フラットかクローズかどっちかなんですよねw
でも、今年は良さそうな予感が……
と言っても、宝くじと一緒で当りそうな予感……って思っても当らないんで、波も期待できませんかね^^;
2006/05/22(月) 23:35:01 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
けんちゃん
練習ってほどのもんじゃないけど
一日に取り組むテーマを一つだけ決めて
それを忘れないように海に入ってます。

「今日はナナメにテイクオフすることを意識する!」なんて。
でも、いざ波が来ると頭が真っ白になっちゃうから
忘れないようにするのが大変かな(笑)
2006/05/24(水) 03:49:12 | URL | nisi #-[ 編集]
GMさん
雨男ならぬフラットジャンク男ですね^^
けど、こういう悪い日があるからこそ
極上ブレイクを当てたときの喜びがあるんですよね~
今年もお互いに良い波を当てましょう!!!
keep surfing♪
2006/05/24(水) 03:53:35 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/49-ea7e206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
