SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
昨日の海
060511一宮.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:一宮
サイズ:コシ~ハラ
人:少なし
風:サイド
水:セミドライ

昨日は昼から海に行きました。
到着したのは2時過ぎ、風は吹いてましたが
サイズはあり、出来そうだったのでいざ!

波はピークがバラバラでミドルからダラッと割れてくるカンジ。
それでも何本かいいのがきたので結構乗れました。
少しずつナナメにテイクオフ出来るようになってきたかな~。

抜けられるのは良かったが
それからのターン、アップスがまだ上手くない。
それとテイクオフがまだ遅いのが今の課題かなと。

波待ちしてたら、ちょうど手で支えてる箇所に
ひび割れを発見!!!
なのでそこで終了(゚Д゚ )

くぅ~、もうちょっと入っていたかったので
残念な一日でした。。
コメント
この記事へのコメント
ども!
よさげなグーフィーじゃないっすか!?
平日はガラガラでいいね~!
2006/05/11(木) 23:31:27 | URL | 餓鬼 #cs0w2jl6[ 編集]
餓鬼さん
こんにちは
GW中とはうって変わって空いてました☆
周りを気にせずテイクオフ出来るってやっぱ良いですね!
2006/05/12(金) 10:18:15 | URL | nisi #-[ 編集]
お疲れ様です。
ボクも月金といってきましたw
板。。。。大丈夫ですか??
2006/05/13(土) 20:53:56 | URL | けんいち #-[ 編集]
お疲れさま  今度 火曜休みなんだけど一緒に行く?5月16日だよ^^
2006/05/13(土) 23:46:02 | URL | ひろ #-[ 編集]
けんちゃん
板…、自分でリペアしてみました。
けど失敗しました(涙)
なので、知り合いにもう一度直してもらいます。。。

ひろさん
くぅ~、行きたいのですが
当日は予定が入っており行けません(涙)
スミマセンm(_ _)m
来月は行きまくりましょう!!
2006/05/14(日) 07:17:37 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/47-b942faef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
