SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
昨日の海
060503マルキ.JPG

060503-1太東.JPG

060503-2太東.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:マルキ→太東
サイズ:ハラ~ムネ位かな!?
風:オンとか
人:混雑
水:セミドライのみ

昨日は鴨川方面行ってきました。着いてみると混んでる~
まぁ、ドコもこんなカンジだろうなどと思いつつ入りました。

久しぶりの南部だったので暖かいだろうなと
思っていましたが結構寒い… 3ミリジャージではキツイようでした(*_*)
波は厚く割れづらい、そして混雑。アウトには人がいるしインサイドにも人が。。
あまりいいのに乗れず終了。。。

昼を挟んで夕方は太東へ
午前中とは打って変わって海面はガタガタで
ピークが良く分からず難しい波でした。
夕方にもかかわらず人がいたのでぶつからない、ぶつけられない様にするのが大変でした。
(あっ、でも一度惹かれました(*_*))

今日はインサイドの人を自信もって避けられるようにならないと
混雑時にはどうしようもないなとカンジました。
でも、休日サーファーの苦労も分かったし
天気も良かったし、朝から夕方まで海にいたので良しとしよう♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様  満喫できたよおかな? 今度一緒に行けるのはいつかな?デフデックの曲聞きながら  気持ちいいです^^
2006/05/05(金) 01:12:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
おつかれさまでした~!ボクは今週は脳内サ-フィンでしてw
来週からはガツガツとやりたいとこですw
2006/05/05(金) 12:25:46 | URL | けんいち #-[ 編集]
>ひろさん
こんちは、混んでましたが満喫できました。
今月はオイラの予定がまだ定まっていないので
もう少しお待ち下さい~。スミマセン。。

>けんちゃん
こんちは
来週からはもうジャージフルでイケそうだね♪
カッチョ良いサーファーを目指しましょう!
2006/05/06(土) 12:06:19 | URL | nisi #-[ 編集]
始めまして、なんか、そのほのぼのした感じがカッコイイと思います、勝手なよそうだけど、すごく上手くなっていきそうな人だなと思いました。
これからも海に行ったときの状況を更新して下さい。
2006/05/09(火) 02:22:40 | URL | matt #-[ 編集]
mattさmm
はじめまして、コメントありがとうございます☆
読んでる方にこんなに褒められるの初めてなので
テレちゃいますね~♪
波乗りは1つ壁を越えるとまた次の壁が出てくるので
今はそれを越えるのを楽しんで!?ます。

そんなに頻繁な更新ではありませんが
今後とも宜しくお願いします^^
2006/05/10(水) 00:33:43 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/46-beac2ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
