SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
今日の海
060421一宮.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行って来ました。

ポイント:一宮(千葉北)
サイズ:ムネ~カタ位
風:オン
人:少なし
水:セミドライのみ

今日は一宮へ♪
着いて見てみるとイイカンジ。
で、早速入水~!

海面はザワついてて厚手の波。
レギュラー方向はほとんどダンパーで、グーフィー方向は走っていける☆
なので今日はずっとバックサイドの練習してました。

修行の成果は、横には走っていけるけど
ターンして波のトップまでいけないので
失速してしまうか波の中腹を走るだけ。。。
まだまだですな~~~

あと、数人で行ったので
ポジションの取り方とか色々勉強になりますた。
一人で行くより全然為になりますね~(^-^)
(写真は入ったトコの横です。。)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私はサンタクルーズの板にのってます。
サーフテックの板欲しい・・・って書いてあったので、コメントしますi-179
いいですよ!軽いし、早いし、丈夫だしi-234
自分にぴったりのサイズの板があるといいですねi-88
2006/04/22(土) 13:32:02 | URL | ちびまるこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
ほ~、やっぱり良いんですね~。
こりゃもうお金貯めて買います♪

日記拝見しました。
てか、プロサーファーさんじゃないですか~
もうビックリです!!!!!
オイラのブログなんて見てくれるなんて(゚o゚;)
また機会があったら来て下さい☆
2006/04/23(日) 15:15:26 | URL | nisi #-[ 編集]
バックサイドは、乗れるときと乗れないときのギャップが激しすぎて・・・。
2006/04/24(月) 23:19:49 | URL | 餓鬼 #-[ 編集]
餓鬼さん、こんにちは
いつかはバックサイドでバチっと当てられるようになりたいですね~~~
2006/04/26(水) 10:49:00 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/44-bbfd3ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
