SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
060410一宮.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:一宮(千葉北)
サイズ:ハラ位
風:オン
水:ブーツ着
人:まあまあ

今日は天気が良くないが休みなので海へ
一宮が出来そうなので入水。
しかし、ほとんど乗れず…

海面はザワついてる状況。
いいのが入ってくる所は混んでいるので
ちょっと離れた所でやってましたが
あまり波が来ない上に、波が厚くて乗りづらい(゚Д゚ )

なんとか乗るがポジションが悪いのと
テイクオフが遅いのとで全然ダメでした。。
くぅ~、まだまだだなぁとカンジた一日でした。

あと、上がろうとしてる時に波をくらって
コンタクトが~~~~~~~~~~~!

取れた!?と思ったら半分外れてたので、そのまま外して
左手にコンタクト、右手にボードで上がりました(゚д゚lll)
上がって車のサイドミラーを使い、必死に装着したのは言うまでもありません(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども!ソコソコの波だったみたいで。。。
オイラもコンタクトしようかな・・・。
2006/04/10(月) 20:17:04 | URL | 餓鬼 #cs0w2jl6[ 編集]
どもども
オイラ視力が0.1あるかないかなので
コンタクトは必須デス。
ドルフィンして目が開けられないのがツラいですね~~
2006/04/10(月) 22:41:18 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/43-0cd7f164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
