SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
060314-1一宮.JPG


060314-2御宿.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:太東、御宿(千葉)
サイズ:ハラ、コシ
風:サイド
人:少なし
水:ブーツ着、グローブ(着、無)

今日は早起きして現地へ!
太東、夷隅などをチェックして太東が出来そうなのでGO♪
で、入ってみると波はワイド。
上手く切れ目から乗れずに波を抜けられず…

良いレギュラーが入る場所は人が集中しているので
他のポイントを求めて移動しました。

10時半頃に御宿を見てみると、風がかなり吹いてるが
何とか出来そうなので入水!
しかし、やはり風の影響で面はボヨボヨ
波はダンパー気味で、たま~に形の良いのがくる位でした。
クゥ~~、ココでも上手く乗れず(涙)

今日はあまり練習の成果が出ませんでした。

ですが、太東ではイルカの死骸があってなんだかこみ上げるものがあったし
昼飯を食べたサーフガーデンでは隣のテーブルに雑誌に良く出てる
有名なサーファーが居たみたい。
(居たみたいってのはオイラは気づかずに帰りに一緒に行った人に
 教えてもらいますた(゚д゚lll))

波乗りとは別な出来事があった一日でした。

上は朝一の一宮。(ちょいと撮ってみました)
下はオイラじゃアリマセン。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真が良い
写真が無理して良い風にとって無いので、すんごい現実感があって、良い感じです。
2006/03/15(水) 16:43:54 | URL | matt #-[ 編集]
こんばんは
mattさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
朝チェックしてたら良いカンジの波だったので
思わず撮っちゃいました。
しかし、頭オーバーのオイラにとってはキビしい状態だったので
入れませんでした。。。
2006/03/15(水) 23:01:40 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/39-efadc0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
