SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
060304-2新堤.JPG


060304-1新堤.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:片貝新堤(千葉北)
サイズ:カタ→ハラ位
風:サイドオン
人:たくさん
水:ブーツ、グローブ着

朝起きて波情報を見てみると作田はあまり良くなさそう。
入ってる人は0人、誰も入ってないポイントは
コワくて入れないのでちょい南の片貝へ!

いざ着いて見ると波数多くてアウトに出るのが大変そうでした。
でも、全然出来そうなのでいざ入水っ。

入ってみると、案の定アウトに出るのがちょい大変。
肝心の波はピークのみ掘れててそこからじゃないと乗れないカンジ。
ウマイ人はいち早くピークに移動してサクっと乗っている。
オイラは何とか数本乗ったのみ。。。
だって、良い波が割れてる所は混雑してたんだもん…

人はかなりいました(゚д゚lll)
デンジャラスな場面はなかったのですが
混雑している場所だとやはりムズかしいですね~

今日はポイントの選択に失敗しました(*_*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちはー
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006/03/05(日) 08:21:09 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
はじめまして!!!
鈴木さん
はじめまして!!コメントありがとうございます。
こんなマイナーなブログ探し出して頂いて
オマケにコメントまで残してくれて感謝☆です。

ブログ是非はじめてみて下さい♪
継続していくのがメンドーですが、なかなか楽しいもんですよ~
2006/03/06(月) 07:04:05 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/37-9c4757e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
