SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
060208東浪見.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:東浪見(千葉北部)
サイズ:ハラ位
人:少なし
風:弱いオフ
水:グローブ、ブーツ着

朝起きたら天気がいい!そして今日は休み。
波情報見たらなかなかグッド☆
急いで支度して車に乗っていざっ♪
いつも行く作田は寒さに耐えられなさそうだったので
少しでも南の東浪見へ

朝がのんびりだったので
到着したのは昼過ぎ。
波を見てみるとあれれ。。ちょいとサイズが下がったかな!?
でも全然出来そうだったので、いざ入水。

波は小さいながらも良いカンジ☆
あまりフェイスは張らないが
厚いのでテイクオフして横にはなんなく滑っていける。
しかし、失速してしまいその後のスピードが…

テイクオフ後の姿勢もヘッピリ腰だし
(腰を落とすんだよコシを)
クゥ~~、まだまだ先は長いなぁと
感じた一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オイラも今日は海へ行こうか仕事をしようか悩んだよ・・・。だって暖かいんだもん!!
2006/02/08(水) 19:31:39 | URL | 餓鬼 #-[ 編集]
レギュラー
あるある探検隊ではありませんw。

いい感じのレギュラーですね^^。
私が遊ぶには最適の波かと思われます。
ショートからロングに転向して4年……
未だにショートの癖が抜けません。
もっとリラックスして乗りたいんですがね~(ニガワラ。
2006/02/09(木) 11:19:19 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
どもども
>餓鬼さん
こんにちは
暖かかったですが、入水してみると(゚д゚lll)
まだ、冬の海でした。。。
仕事しようか海行こうか選べるなんてイイですね~~
ウラヤマシィ~

>GMさん
どもども
ちょいとパワーが無かったのが物足りなかったデス。
ショートの癖ってどんなのですか??
2006/02/09(木) 12:09:20 | URL | nisi #-[ 編集]
ショートは
板が短くて軽い分、ターンの時の加重時間が短くて、ロングの場合は加重してる時間が長いんですよ。長い時間、板を蹴ってないと曲がってくれません^^。
私の場合、波がでかかったり人が多くて波を取り合いする時は、そっちに気がいって思ったように板が曲げられないんですよw。
気持ちに余裕が無いんでしょうね^^;
2006/02/10(金) 21:42:15 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
こんちは
スイマセン。。。リプライ遅れました。
フムフム、そうなんですね~
そんな欠点というか短所があったなんて

あと、ロングの人見てると
波がデカい日はアウトに出るのスゴく大変そうだなぁ
なんて思っちゃいます。
2006/02/14(火) 11:25:06 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/33-9da35c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
