SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
ひさびさにmusic
060112音楽.JPG



まずは今日のランキングへ☆



久々にCD買いました。

TRISTAN PRETTYMANと
DONAVON FRANKENREITERです。

プリティマンはjackの女バージョンって感じで
なかなか良いです♪
女性の高音の声ではなくちょいとかすれた!?
声色で海にシックリきます♪

DONAVON FRANKENREITERは
jackのレーベルから出しているCDだけあって
似てます。
しかし、jackよりちょいとアッパーなカンジで
コレはコレでなかなか良いアジを出してます♪
CD屋行く度に「次に買おう」と思いつつようやく買ってきました。。。

サーフィン好きでジャックジョンソン好きなら
両方とも買って損は無し♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ……
かなり遅くなりましたが……
あけましておめでとうございます。
こちらにはコメントいただいてたのに、申し訳ない……orz。
今年も波乗りを楽しむもの同士、力をいれずに自然体でいきましょう!

で、今回の音ネタ。非常に興味ありまっす!最近、CD買ってないし、かな~り触手が動いてますw。いい情報をありがとう!
2006/01/12(木) 20:12:33 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
こんちは
GMさん
こんにちは
こちらこそ今年も宜しくです(^-^)
オイラもCD買うのは久々です。

今年もちょっとずつサーフミュージックを
買っていこうかなと思ってます♪
2006/01/14(土) 12:57:26 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/29-d125fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
