SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初乗り
060108-1鵜原.JPG


060108-2鵜原.JPG


060109作田.JPG



まずは今日のランキングへ☆



三連休の8、9日と海行ってきました。

8日は波乗り仲間数名と波乗り。

太東をチェックするが風強く、サイズもなし。。
南下しつつ数箇所チェックし、最終的に決定したのは鵜原。

ロングボーダーが結構いましたが
ココは水も綺麗でロケーションも秘境っぽい(笑)
波は小さかった(たまにコシ位)ですが
海面はクリーンで天気もよく穏やかな波乗りが出来ました。

真冬なのに日焼けしてしまった。。。


--------------------------------------
9日は作田へ

昨日とは打って変わって死ぬほど寒かった~~~!
曇っていてドルフィンすると数秒後にアタマにキーンときました…
そして、水が耳の中を通り頭の芯に衝撃をっ。
(今度からは耳栓をしよう。)

コンディションはちょっと海面がザワついていて
堤防方向に流れはあるものの、それほど激しくなく
波はコシ~ハラ位でたまに良いカンジのセットが
入ってきてました☆

しかし、あまりの寒さにマトモに乗れたのは1本のみ
いいんです。入ることに意義があるのですから(笑)

駐車場は空いてました~

同じ千葉なのに天国と地獄を見た初乗りでした。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/28-594724a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。