SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日も
051115-1一の宮.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:一宮(千葉北)
サイズ:ムネ~カタ位
人:少なし
風:サイド

朝起きて波情報を見てみると南部は波なさそう。。
なので北部に行ってきました。
最初、大原をチェックするが
海面はガタガタで入ってる人は2人…
ウ~ム、移動。

次に一宮を見てみると
おっ、入ってる。しかもサイズ有り☆
早速入水するが、昨日のモモサイズとは明らかに違いゲットが大変~~。

何とか悪戦苦闘しつつアウトに到着。
まだカタ以上のサイズになるとテイクオフが怖いです(゚Д゚ )
そして、厚めの波だったのでなかなか乗れず。。
暫く乗っていたのですが、寒くなったので終了。

今日は北風ビュービュー吹いててかなり寒かったです(*_*)
水の中は何とか耐えられたけど上半身は
風をモロに受けて体の心から冷えてきました。
もうセミドライじゃないとキツいかな~。



アフィリエイト、今はこの二つ↓♪

☆1830円が、ドンペリロゼに勝った☆

顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
冬の風は、まさに「突き刺さるような寒さ」っていう感じですね。これから厳しくなるな~。

僕らも以前は一宮に行っていたのですが、去年妻が、できたばかりのウェットを着た初日に、一宮で破れてしまって以来行かなくなってしまいました(^_^;)
2005/11/15(火) 23:06:26 | URL | TOM #-[ 編集]
遅レス
これから厳しい季節ですな~。
着替える時と、入水する時は並々ならぬ気合が必要とされます。私だけですが……w。
いいサイズの波ですね。
確かにアウトに出るのしんどそう…。
今年の私の波乗りは終わってしまったような気がするです。
2005/11/20(日) 14:32:26 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます
>TOMさん
こんばんは
レスが遅くなりスミマセン…
オイラもそんなに一宮は行きません。
何でだろう!?地理的に一宮行くんなら
作田周辺でってなっちゃうのかもしれませんね。

>GMさん
こんばんは
遅いレスでスミマセン。。
はい、アウトに出るの大変でした(汗)
友達に言わせると、水が冷たいときのほうが
質量が大きいので波に巻かれたときやクラった時の
ダメージがデカいそうです。
おふっ、波乗りは終了してしまったのですね~
では、来年の春に向けてトレーニングですね(笑)
2005/11/22(火) 21:47:47 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/22-765f58c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
