SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
ドコに入れば…
051101大原.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:大原(千葉)
サイズ:モモ位
風:北東
人:少ない

朝起きて波情報を見てみると
南部はダメそうで、東浪見が良さげ。
早速近道探しながら行きましたが、迷いました(涙)
内房から外房に行くまで2時間もかかってしまったオイラ(*_*)

なんとか着いたが、駐車場が満車状態だったので
南下して太東をチェック。
しかし、な、波が…。入ってる人もロングばかりで
ショートはキツそうだったので
さらに南下して大原で入水。

サイズは小さく、風もちょっと吹いてましたが
人も少なく天気も良かったので結構練習できました☆

今日の練習の重点は
「視線、コシ、ボトムまで降りない。」
まだまだですね~~。。


あと、アフィリエイト始めてみました♪
今はこの二つ↓☆
(右上にリンクも貼ってあるよ~ん☆)

☆1830円が、ドンペリロゼに勝った☆

顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乙です!
入るポイント迷ったみたいですね。
でも、それだけポイントがたくさんあるって事ですねw。四国もポイントはたくさんありますが、四国半周は覚悟しても波にありつけない時もありますよw。
しかし、テーマを決めて海へ入ってるとは…
上手くなるのも早いでしょうね。俺もがんばろ!
2005/11/01(火) 20:52:14 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
GMさん
こんばんは
そうですね~、千葉は波が小さいときでも
北から南まで探せばどこかしらできる所があるので
そこがすくいですね☆

四国半周って(゚д゚lll)
スゴいですね…何キロですか?
そういえば今月のSURF1st 四国特集してましたね♪
2005/11/02(水) 00:05:31 | URL | nisi #-[ 編集]
おつかれさまぁ~。
いってますねぇ、海。
外房もそろそろ冷たいんじゃないですか?
冬は波のクオリティーが高いし、人が少ないので、最高ですね。
風邪はやってるみたいですよ。気お付けてw
2005/11/03(木) 11:36:51 | URL | しえ #-[ 編集]
ありがとございます★
しえサン
こんにちは
まだまだ平気ですよ~
ジャージフルで平気だし、海に入ってれば忘れちゃうくらいの冷たさです。

セミドライは来月くらいかな~
2005/11/05(土) 09:38:05 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/20-ad143f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
