SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
今日の海
20051026170433.jpg



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:作田(千葉北)
サイズ:モモ位
風:北東
人:少ない

着いて海を見てみると出来るか出来ないか微妙なカンジ。
既に8:30位だったので風は吹き始めていました。

まぁ、何とか出来るかなと入水。
しかし、海面はグチャついててしかもサイズがない。
力のない波がダラッと割れるだけで良くなかったです。
乗っても続かない…ちょこっと横に走れる位でした。

いい日もあればこんな日もあるさと
パドルの練習してました。
あと、一緒に行った相方に「この時期エイがいるので
足を着いた時海底がグニャっとしたら
すぐに足を引っ込めるように」と教えてもらいますた。。
コメント
この記事へのコメント
お疲れでっす^^
自然相手だからこんな日もあるでしょうね。
こちらは週末、天気悪そうです……。
2005/10/26(水) 21:03:38 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
これからの時期は風が強い日が多くなりますからね。でも、バタついた海面でパドル練するのは立派ですね!(^^)!
2005/10/26(水) 22:18:00 | URL | TOM #-[ 編集]
こんばんは
>GMさん
そうですね、悪い日もあるから
良い波を当てた感動!!忘れられません~
そして病み付きになります(笑)
こちらも同じく週末は天気良くないですよ~

>TOMさん
冬の千葉の大敵は北東風ですね。。
風が強すぎる日は南下して交わすか、北上して交わすか。
悩むところデス。
でも、作田は海面が荒れてる日が多いような!?
2005/10/27(木) 22:01:41 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/19-746447c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
