SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
051009-2大原駐

051009-1大原駐



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:白渚(千葉南)の周辺
風:弱い北東
サイズ:コシ位
人:たくさん

今日は午前中様子を見て
北部は風強そうだったので午後から南部行ってきました。
着いてみると、人は結構いましたが
風も弱かったし、サイズもまぁ出来そうだったので入水。

入ってみると、厚く割れづらい波でしたが
修行してきました☆☆☆
(バックサイドの練習したかったのですが
くるのはレギュラー方向の波ばかり。ググ…)

外は寒かったですが、水は暖かく
全然平気でした(^-^)
(ってオイラ、ジャージフル着てました…)

3時くらいには空くだろうと思ってましたが、全然空かない~~
(そうです、今日は3連休の中日)
帰る時にも駐車場はほぼ埋まっていて
周りでは、「今日は泊まり」なんて声も。

寒くなってきたからと言っても
週末、3連休ともなれば、まだまだ海は賑わってるなぁ。
と思った1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。写真うまくとれてますね。サイズも僕にはちょうど良さそうでうらやましいです。僕は千葉は作田がメインで白渚には行ったことがないのですが(友達は結構行ってます)僕も行ってみようかな。
でもやっぱり東京からだと遠いんですよね。往復全部一人で運転しなきゃいけないからなぁ。
2005/10/10(月) 09:03:01 | URL | TOM #-[ 編集]
こんちは
TOMさん、こんにちは。
そうですね~都内からだと結構遠いですね。
行くのにかなり気合が必要なのでは。。

でも、雰囲気が違いますので時間がある時に一度は是非行って見てください♪
真冬とか行くとあまりの水温の違いに驚きますよ~
2005/10/10(月) 14:47:07 | URL | nisi #-[ 編集]
水温
水温といえば、湯河原吉浜もかなり温かいです。有料駐車場のおっちゃんも自慢げに言ってました。
そのせいもあるし、アクセスも良いのでいつもメチャ混んでますが(涙)。波もインサイドよりで僕はあまり行きません。
2005/10/12(水) 22:31:17 | URL | TOM #-[ 編集]
湯河原ですか~
こんばんは

良いですね♪湯河原吉浜というと伊豆ですか?
確かに暖かそうですね。
オイラもショアブレイクっぽいのは好きじゃないです。。
それは、以前インまで乗っちゃってフィンをガガガ~~
すぐにショップにリペア持って行きました(涙)
2005/10/13(木) 21:51:39 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/14-64f1097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
