SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
今日の海
051002-2白渚



まずは今日のランキングへ☆



今日海行ってきました。

ポイント:白渚(千葉南部)
サイズ:ムネ~カタ位
人:少ない
風:南西

着いてみると、風強し、波数多し。
で、入ってみるとゲットが大変でした(*_*)
最近コシ位の時しか入ってなかったもんなぁ~
(もっとパドル力をつけねば。。)

なんとか、アウトに出てみると風はありましたが
そんなに海面はガタガタではなく何とか出来ました。
サイズはあったので乗ってみると結構楽しかったです☆

しかし、流れが少しあってパドルしてても
流されました~
あとはドルフィン!まだキチっと出来てないので
タイミング悪いと波に巻かれてました。。

思ったよりそんなに悪くなかったなと
まだまだ自分の出来てない所がよ~く分かった1日でした☆

コメント
この記事へのコメント
ホント、ドルフィンは難しいです。僕もうまくできないときは「もどるふぃん」ですよ(笑)冬が迫ってきているのでなおさらがんばってもっとできるようにならなきゃ。
ちなみに、僕は「ダックダイブ」の呼び名の方が好きです(^_^)v
2005/10/04(火) 12:34:23 | URL | TOM #-[ 編集]
こんちは
TOMさんこんにちは
ははは~、「もどるふぃん」笑えました。
確かにそうですね。。
セットの合間を縫ってアウトに向かって鬼パドル
もうちょっとのところでセットをくらい元の位置に(涙)
こんなことしばしばです。
どこかに、ドルフィンは海におじぎするようにと
書いてありました(なんかいいな☆)
2005/10/04(火) 13:56:49 | URL | nisi #-[ 編集]
今からが
はじめまして
今からの時期 人が少なくなりますので 練習には、もってこい の時期ですね!
2005/10/07(金) 09:31:09 | URL | Go@papa #gwRtGZsA[ 編集]
はじめまして
Go@papaさん
はじめまして~

コメントありがとうございます☆
はい、今年もアタマがキーンとするのと戦う季節が近づいてますね(笑)

週一、二程度で更新していきますので
またお待ちしてまーす♪
2005/10/07(金) 20:40:37 | URL | nisi #-[ 編集]
どうも~。
ウメノヤの記事でコメントいただいてどうもですw
今更きずいて遊びに来ました。
南良く来るんですね。
私もシラスカ良く入ります。
又遊びに来ますね
2005/10/07(金) 23:19:49 | URL | rockbeachgirlしえ #-[ 編集]
はい
しえサン
コメントありがとうございます♪

はい、住んでる所が木更津なので
千葉北部に行くより南部の方が
多いかなというカンジです。

週一、二の更新ですが
のんびりやっていきまーす。
2005/10/08(土) 23:48:51 | URL | nisi #-[ 編集]
え~~~~~。
木更津なんですか。
私は生まれが富津です。
学生の頃は木更津のモンシェリーでアルバイトしてましたw
近いですねwww
2005/10/09(日) 07:18:42 | URL | rockbeachgirlしえ #-[ 編集]
おぉ~~
しえサン
ホントですか!?
オイラ、今は木更津ですが
生まれは富津です☆

モンシェリー!懐かしい名前を聞きました。
高校生の頃彼女と行ったなぁ~♪
2005/10/09(日) 11:20:33 | URL | nisi #-[ 編集]
え~~~~~。
またもや近いですね。
あはははははw
世の中狭いです
2005/10/10(月) 01:01:43 | URL | rockbeachgirlしえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/13-e0ac183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
