SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
今日の海
050921本須火



まずは今日のランキングへ☆



今日海行ってきました。
あっ、写真は入水したトコではありません。。

ポイント:作田(千葉北)
サイズ:コシ位
風:弱い北!?
人:まあまあ

到着し、見てみるとサイズが無く出来るのかなと…
まあ、何とかなるだろうと入ってみると
これがスンゴク良かったです☆☆☆

サイズはデカくありませんでしたが
海面はクリーンで波の形が良い!!
綺麗にレギュラー方向に割れていく波が多く
ひさびさ波に乗り疲れました。

レギュラー方向の波が多かったので
アップスの良い練習出来ました♪
バックサイド…はまだまだまだまだですね。

9時頃には風が出てきたので上がり
近くの海水浴場で秋風を感じながら遅い朝食。

サーフィン楽しめた時はやっぱいいですね~(^-^)
(なんて表現したら良いのだろう!?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nisiさん、こんにちは。相互リンクさせて頂きありがとうございます!
今日の作田はかなり良かったみたいですね。もうアップスにとりかかれるなんて上達早いですね。僕もがんばらなきゃv-227
サーフィンを楽しめた時の言葉に表しにくい爽快感は本当に良く分かります!
2005/09/21(水) 20:53:50 | URL | TOM #-[ 編集]
どもども
こんばんは

はい、ひさびさに朝のうちはかなり良かったデス。
いやー、波のおかげですよ。
結構イージーな波でしたから。
とりあえず今年の下半期の目標はアップすと
バックサイドです♪

いつもこんなんだと良いのですけど。。
2005/09/21(水) 23:30:19 | URL | nisi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iinamisurf.blog20.fc2.com/tb.php/10-9258ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
