SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
寒くてもっ!
061118サメ.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:千葉北某所
サイズ:ハラ位
人:少なし
風:北東
水:ジャージフル。

こんな寒い時期に何故海に行くのか?

サーファーといっても人です。寒いものは寒い!
朝起きて寒っ、海行きたくないなぁと思いつつ支度する。
車に板、道具を積んでる時も寒いなぁと思う。
海に着いて着替えている時も「寒い~、海入りたくないなぁ」と思う。
岸で準備運動している時も「冷たそうだな~、このまま帰ろうかな」なんて思う。

海に入り「冷たい!」と感じつつもアウトを目指す。

しかし、その内身体も慣れてきてテイクオフを繰り返す
たまに良い波に良いポジションから乗れて、キチンと走りフィニッシュ☆
これで、寒い中の苦労も吹き飛びます!
そして次はもっと良い波に乗れるんじゃないかと夢中になる。

そんな事があるから冬も行くワケです♪
(やってみないと分からないかも!?)


で、今日は人の少ない所で入りました。
流れはあり、ほとんどパドルしてましたが、海面は問題なくサイズもまぁまぁあり
良い練習が出来ました。
いや~、やっぱ人が少ないのはイイ!!
って事で今日は久しぶりに良い波乗りが出来ました^^

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

