SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜の海
060910一宮.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:千葉北
サイズ:モモコシ
人:たくさん
風:南東
水:タッパー

先週行けなかったので今週ははりきって行ったのですが
着いて見てみると激混み…

しかし、折角来たのだし入りました。
入ってみるとサイズは小さく結構波の奪い合い状態となってました(´Д`)
オイラはまだそんな競争に勝てないので
端っこの方でちょびちょびやってました。

やはり人の少ない所は波が良くないので
乗っても走れず、すぐに終了。。。
で、混んでる所に行って1本も乗れず、また空いてる所に移動。
そんな事を繰り返してました(苦笑)

なので今日の練習の成果はあまり見られず。。
クゥ~、空いてる所で入りたいと思ったし
絶対上手くなってやる☆なんて勝手に誓った今日でした^^
やっぱウマイ人は上手いね~(当たり前じゃん(゚Д゚;))

あとは帰りに事件発生!
京葉道路でETCを通過しようとしたらバーが上がらず急停車(汗)
後ろの車には怪訝な目で見られるし、その後ろの車にはクラクション鳴らされるし
バックも出来ないしどうしようと思ってると係りの人がやってきて
オイラのETCカードを確認し、バーを上げてくれました。
原因は不明です。。。カードの期限も切れてなかったしちゃんとささってたし
(次の料金所ではキチンと通過できました)

ウーム、何でだろう?? まぁそんな事もあるだと気を付けましょう~
スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。