SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
今日の海
060928太東.JPG



まずは今日のランキングへ☆



今日は会社が休みだったので海行ってきました。

ポイント:太東(千葉北)
サイズ:セット胸位かな~
人:混雑
風:オン
水:ジャージフル

朝起きてドコが良いかな~と検討し、太東に行ってきました。
波情報を見て混雑してるのは知ってたけど混んでました…

波はサイズもあり良いカンジで、風もそんなに吹いていない☆
そして天気も晴天^^
けど、ブレイクが速くなかなか抜けられず難しかった~
そして人もいたのであまり乗れず。。。

練習してそろそろ上がろうと思ってると
波に乗ってる途中でヨコから波を喰らった時に
首に痛みが走って暫く動かなくなりました(゚Д゚;)

その時は痛さを堪えて上がりました。
じっとしていると平気ですが、振り向いたりすると痛い。。。
これってムチウチ?打ち身??
アタタタ~~(苦笑)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

日曜の海
060910一宮.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:千葉北
サイズ:モモコシ
人:たくさん
風:南東
水:タッパー

先週行けなかったので今週ははりきって行ったのですが
着いて見てみると激混み…

しかし、折角来たのだし入りました。
入ってみるとサイズは小さく結構波の奪い合い状態となってました(´Д`)
オイラはまだそんな競争に勝てないので
端っこの方でちょびちょびやってました。

やはり人の少ない所は波が良くないので
乗っても走れず、すぐに終了。。。
で、混んでる所に行って1本も乗れず、また空いてる所に移動。
そんな事を繰り返してました(苦笑)

なので今日の練習の成果はあまり見られず。。
クゥ~、空いてる所で入りたいと思ったし
絶対上手くなってやる☆なんて勝手に誓った今日でした^^
やっぱウマイ人は上手いね~(当たり前じゃん(゚Д゚;))

あとは帰りに事件発生!
京葉道路でETCを通過しようとしたらバーが上がらず急停車(汗)
後ろの車には怪訝な目で見られるし、その後ろの車にはクラクション鳴らされるし
バックも出来ないしどうしようと思ってると係りの人がやってきて
オイラのETCカードを確認し、バーを上げてくれました。
原因は不明です。。。カードの期限も切れてなかったしちゃんとささってたし
(次の料金所ではキチンと通過できました)

ウーム、何でだろう?? まぁそんな事もあるだと気を付けましょう~

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

