SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
今日の海
060716一宮.JPG




まずは今日のランキングへ☆



ポイント:一宮
サイズ:コシハラ
人:たくさん
風:ムフウ
水:トランクス+タッパー

今日は午後から一宮へ☆
まぁ、混雑は予想通りでサイズは全然出来そうなのでいざっ!

水は暖かかったので今年初のトランクス+タッパーで入りました。
ん~、気持ち良い^^
入ってみると海面はクリーンだが波のパワーがあまり無いので
それほど走れず…
だが、人の少ない所でやってたので
思ったより乗れたのでなかなか良かったです☆

しかし、海に入って2時間位したらモーレツに腹がっ(゚Д゚||)
暫く我慢してましたが、どーしても我慢できない状況になってきて
「トランクスだしこのまま!?」と頭に浮かびましたが、出来ませんでした(笑)

なので、すぐに上がり0.5秒で着替えて
ダッシュでコンビニ直行になりました。。。

今日はなかなか良かったのでもうちょっと入っていたかったのですが
お腹のせいで不完全燃焼の一日になっちゃいました(´□`;)


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

