SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
今日の海
060514太東.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:千葉北
サイズ:ハラ位
風:無風
人:こんなもんかな
水:セミドライ(ジャージフルでも良かったかも)

今日は会社の仲間が「サーフィンをやってみたい。」
という事なので一緒に行ってきました。
板とウェットはレンタル。オイラの板もリペア中なので一緒にレンタルしました。
ファンボードしかなかったが、まぁいっかって事で☆

風はなく波はまあまあのサイズがあり
コンディションはグッド♪
初めてのファンボードでしたがテイクオフがはやく
いつもより全然奥から乗れました。
しかし、ショートの感覚で曲がろうとすると曲がらない(*_*)
コレはコレで難しいなぁ~と感じました。

波乗り初体験の彼は
・スープで板が滑る感覚を掴む。
・そして、アウトに出て波待ち。
一日目でココまでいけば上出来ではないでしょうか!?
(まぁパドルではハァハァしてましたが…)

そして、入ってるとローカルらしきおじさんが
「コレ○○のレンタル?」そりゃ店のステッカー貼ってあれば分かりますよね~。
でもカンジの良い人で良かったです☆☆☆
上がった後で一緒に行った彼と話してると、波待ちしてる時に
波が来ると「GO、GO!」と叫んでくれたらしい(^-^)

オイラもそんな優しい波乗りオヤジになりたいなぁ~と思った一日でした♪

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

