SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
今日の海
051130-1作田.JPG

051130-2作田.JPG



まずは今日のランキングへ☆



今日は約2週間ぶりの海に行ってきました。

ポイント:作田(千葉北)
サイズ:コシ位
人:まばら
水:セミドライ
風:オフ

7:00に出発。京葉道路が所々渋滞してましたが
1時間半ほどで到着。
そういえば作田は有料になったんだよなぁ~
と思っていたら土日だけでした(^-^)

外で着替えましたが
少しずつ外で着替えるのがキツくなってますね。。

岸から見ると海面クリーンで小さいながらも
なかなか良さそう★ で、早速入水。
入ってみると、今冬初セミドライだったので
身体が重い…、セミドライってこんなに重かったの!?
なんて思いながら四苦八苦練習してました(゚Д゚ )

波はサイズは小さく、割れづらい波立ったのですが
海面はクリーンで、天気も良かったのでキモチ良かったです。
水温は思ったほど冷たくなく、まだブーツは履かなくて全然平気でした♪
(今年はいつから履くかな~)

今月は全然行けなかったなぁ~
来月は出来るだけ行こう。多分。



アフィリエイト、今はこの二つ↓♪

☆1830円が、ドンペリロゼに勝った☆

顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

