SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
今日も
051115-1一の宮.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:一宮(千葉北)
サイズ:ムネ~カタ位
人:少なし
風:サイド

朝起きて波情報を見てみると南部は波なさそう。。
なので北部に行ってきました。
最初、大原をチェックするが
海面はガタガタで入ってる人は2人…
ウ~ム、移動。

次に一宮を見てみると
おっ、入ってる。しかもサイズ有り☆
早速入水するが、昨日のモモサイズとは明らかに違いゲットが大変~~。

何とか悪戦苦闘しつつアウトに到着。
まだカタ以上のサイズになるとテイクオフが怖いです(゚Д゚ )
そして、厚めの波だったのでなかなか乗れず。。
暫く乗っていたのですが、寒くなったので終了。

今日は北風ビュービュー吹いててかなり寒かったです(*_*)
水の中は何とか耐えられたけど上半身は
風をモロに受けて体の心から冷えてきました。
もうセミドライじゃないとキツいかな~。



アフィリエイト、今はこの二つ↓♪

☆1830円が、ドンペリロゼに勝った☆

顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

