SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
ドコに入れば…
051101大原.JPG



まずは今日のランキングへ☆



海行ってきました。

ポイント:大原(千葉)
サイズ:モモ位
風:北東
人:少ない

朝起きて波情報を見てみると
南部はダメそうで、東浪見が良さげ。
早速近道探しながら行きましたが、迷いました(涙)
内房から外房に行くまで2時間もかかってしまったオイラ(*_*)

なんとか着いたが、駐車場が満車状態だったので
南下して太東をチェック。
しかし、な、波が…。入ってる人もロングばかりで
ショートはキツそうだったので
さらに南下して大原で入水。

サイズは小さく、風もちょっと吹いてましたが
人も少なく天気も良かったので結構練習できました☆

今日の練習の重点は
「視線、コシ、ボトムまで降りない。」
まだまだですね~~。。


あと、アフィリエイト始めてみました♪
今はこの二つ↓☆
(右上にリンクも貼ってあるよ~ん☆)

☆1830円が、ドンペリロゼに勝った☆

顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

