SURF UP CHIBA
サーフィン歴ようやく4年目!! まだまだテケテケですがコアなリーマンサーファー目指して千葉の海で頑張ってます。。。。。。。。 訪れた方、日記へのコメントお待ちしております♪♪
今日の海

今日海行ってきました。

ポイント:○渚
人:たくさん
風:ほとんど無し
サイズ:小さい
(なので、木の写真でも)

南部はドコも小さく、ウーム…なコンディションでした。
しかし、混んでいる(*_*)。
やはり8月最後の日曜だからなのかなぁ~~~。

050828白渚

海行ってきました。
20050826224317.jpg

海行ってきました。
場所は千葉県某所。

今日は会社から夜勤明けで内房線も遅れてたし
昼頃家に到着(汗)
眠いし、今日はゆっくりしようと思ってましたが
波が気になりコンディションを見に行くつもりが
入ってきちゃいました。

だって着いたら、おぉ~、イイカンジ♪な状態だったんだもん。
しかーし、結構混んでた…
初めて前乗りされたし。。
でも、その人はすぐ謝ってくれて全然いい人でした。
(しかも、めちゃめちゃウマイ!)
15時位から入って夕方にはもう波が無くなり
そこで終了。今日はまあまあ乗れたし良かったかな☆

オイラ、上手くなっても自分しか見えてないサーファーじゃなく
爽やかサーファーになりたいなと思った一日でした。


8/21の海

昨日(8/20土曜)行けなかったので
混雑承知で8/21行ってきました。

波情報を見て○宮周辺は混雑マークがついていたので
波はあまり良くないなぁ~、と思いましたが
南部へ。。

ポイント:○渚
サイズ:モモたまにコシ位

そんなに混んでいなかったが波があまりよくない…
風の影響で海面はガタガタ、波のパワーもあまり無い。。

今日はポイントの選択に間違ったかなぁと思いつつ
少々練習できました。

・波が良いけど混雑してる場所
・波が悪いけど空いてる場所
ウ~ム、考えちゃいますね(=_=)
はじめてみた☆
はじめてみました♪
